クリスタルヒーリングで調子を整えます

運気が下がっている、調子が悪い方に試して頂きたいです。

評価
販売実績
58
残り
1枠 / お願い中:0
クリスタルヒーリングで調子を整えます 運気が下がっている、調子が悪い方に試して頂きたいです。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

9月だけ1500円→1000円で行います。 パワーストーンを使い、遠隔でチャクラのバランスを整え、調子を整えます。状態によってはトラウマを癒す、活力を与えるパワーストーンを使います。 効果は靈氣(れいき)のみより高いです。 当日対応しますが、すぐに対応出来ない場合があります。ご了承願います。 流れとしては 遠隔にてチャクラの状態を確認 ↓ パワーストーンを選びクリスタルヒーリングを行う (約20分) ↓ ヒーリング後の状態を確認 ↓ 結果とこちらで感じたことを回答 という流れです。 効果としては個人差があります。 運気を上げたい、自分を変えたい、ゆっくり休みたい、ストレスを癒したい方にオススメです。 一人でも元気に、チャンスを掴みやすくするようにと始めました。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

・氏名(ふりがなもお願いいたします) ・生年月日 ・性別 ・体調や癒したいトラウマがあれば教えて下さい。 いつ頃のトラウマかわかると助かります。 必ずお休みになるか、リラックスした体制で受けて下さい。 基本的に予定が入らなければ夜21時~23時の間であれば対応可能です。
価格
1,000

出品者プロフィール

クゥ。
女性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 167 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は日中仕事の為、夜対応します。土日祝日は予定が入ると別な日に行うことがあります。宜しくお願い致します。