サイグラムを使って彼が好きな会話のルールを調べます

彼がもって生まれた個性を知り、自分との違いを認識したい方へ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

もしも相手が 自分の思いのままに 動いてくれるならば・・・ あなたは どんな夢を 叶えることができますか。 ・応援してくれない家族。 ・言うこと聞かない子供。 ・協力してくれない兄弟。 ・話を聞いてくれない友達。 ・結婚してくれない彼氏・彼女。 ・指示通り動いてくれない部下。 ・商品を買ってくれないお客様。 あなたが [好かれない] 本当の理由って何でしょう? あなたが、 [嫌われてる] 本当の理由って何でしょう? それは・・・ あなたが、 [不誠実な人]だから。 不誠実な人は・・・ いつも、 自己中心的の、 [個人的視点な、 コミュニケーション]ばかり。 これが、 あなたが [好かれない] [嫌われてる]本当の理由。 あの人が、 [好かれている] 本当の理由って何でしょう? それは・・・ あの人が、 [誠実な人]だから。 誠実な人は、 いつも、 相手中心的の、 [客観的視点な、 コミュニケーション]ばかり。 つまり、 好かれている人とは・・・ 誠実な人とは・・・ [相手のルールで 話ができる人]なのです。 そんな [悪用厳禁]の 心理学コミュニケーション 人が モノを買うまでの、 人が コトを起こすまでの [12の 行動心理パターン]を 徹底解析。 《相談するメリット》 占いとは、 あなたの将来を 予想してくれるお遊び。 統計学とは、 人類を分析した結果論。 人は12のタイプに 分かれるという統計学。 その結果をもとに あなたが彼・彼女のことを知り、 彼・彼女の好きな コミュニケーションルールで 話をしてあげる。 結果、 「あなたが望む 行動をとってくれるようになる。」 という 現状の問題点を 改善することのできる学問です。

購入にあたってのお願い

【ご相談必須事項】 ①相手との関係(恋人、元恋人、友人、片想いなど) ②相手との現状(職場で出会える、喧嘩しているなど) ③相手の方の周りにいる仲の良い方3名の情報 (ご家族や職場の方との関係性など) ④相手と希望する未来(付き合いたい、復縁したいなど) ⑤あなたの生年月日と彼・彼女の生年月日をお教え下さい。 *情報が足らない場合、 診断が大きく変わることもございます。 *個人情報保護:情報が外部に流出することは 決してありませんのでご安心下さい。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

浅倉慶司
男性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 74 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
終日対応可能。