離婚前後の方のご相談に乗ります

バツイチから幸せな再婚を目指すアラフォー男にぜひ一度ご相談を

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
離婚前後の方のご相談に乗ります バツイチから幸せな再婚を目指すアラフォー男にぜひ一度ご相談を イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

私は、2年間の結婚生活を経験し、3年前に離婚しました。 元妻は境界性人格障害で、最後は、警察沙汰になり、離婚を決意しました。 4歳の息子は、元妻のところにおり、月3万円の養育費を払っていますが、取り決めに反し、一度も会わせてもらえてもらえておりません。 息子のことは今でも気がかりですが、結婚、離婚の経験をしたことで、自分自身の至らない点や相性のいい女性の選び方など沢山の学びがあり、今では、次の結婚に向けて前向きに考えられるようになってきました。 私の経験、皆様の経験を共有することで、皆様の苦しみが少しでも和らぎ、幸せに向けて一緒に前進して行けたらいいなと思います。 メールでの相談ですので、時間等もあまり気になさらず、本音をぶつけてみてください。 幸せは苦しみの後に訪れます。一緒に幸せになりましょう。

購入にあたってのお願い

私は弁護士ではありませんので、本格的な法律相談はできませんが、立命館大学大学院応用人間科学研究科対人援助学領域というところで、応用行動分析学という心理学の分野を学んでおりましたので、心理学に関しては多少専門知識があります。卒業後は教材販売会社、リラクゼーション業界を経て、現在は、不動産会社におりますので、離婚の際の不動産の売却等のご相談にも乗れるかと思います。
価格
1,000

出品者プロフィール

toyotasubaru1110
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者