サービスを探す

禁煙のカウンセリングを行います

禁煙プロジェクト hiroki-nagata

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

回数5回~7回 
期間 約3ヶ月弱
成功者 7名様 (私のサイト)
電話相談あります。

まずはお問い合わせください。いつでも全額返金できます。キャンセルOK。
3ヵ月後に効果があったときだけ料金が発生します。
7週間のタバコ代だけで一生禁煙できます。
1週間禁煙できれば成功率100%です。受付は日曜の朝から夜22時です。禁煙方法は禁煙するだけです。薬は不使用です。もちろん効果がなければ料金はいただきません。
もちろん1週間禁煙できて、途中で苦しくなって吸ってしまう人はいません。
カウンセリング終了後も無料でいつでも相談できます。
 
最初の目標は1週間。
1週間でかなり欲求は弱くなります。短期間の目標があるので途中で吸ってしまうことありません。いきなり一生禁煙ではなく、1週間です。
しかも、3週間の準備期間があり、1週間だけなら簡単です。
ちなみに1週間禁煙できて、禁煙に失敗した人はいません。成功率100%です。
次の目標は2週間。次の目標は4週間。 4週間後の最後のカウンセリングが重要です。

禁煙というより、休煙と言った方が分かりやすいでしょう。
弱い欲求はなくならないので、欲求をコントロールして、欲求がなくなるのを待つという作戦です。禁煙は考え方です。意志の強さは関係ありません。
薬を使わず、安全確実に禁煙できます。

たった独りでは、たとえ最初の強い欲求を我慢できても、ニコチンの影響で、不安になり、寂しくなり、吸ってしまうのです。 平常心が保てなく、精神的な不安がいつも付き纏う。
禁煙できるのに何年もかかってしまい、途中で吸ってしまうリスクが大きいのです。
私のカウンセリングは、料金は2万円で、期間は7週間、一生吸うことはありません。
苦しくなることも、イライラすることも、不安になることも、大金を払うことも、病気になることも、なくなります。

1日1箱、50年で900万円。 900万円+命と2万円の差です。
カウンセリング終了後は、弱い欲求は残りますが、欲求をコントロールできるところまでカウンセリングをして行きます。 弱い欲求は数分でなくなり、吸うことはなくなります。

その後も吸いたくなったらいつでも無料で相談できます。


すべて読む
  1. お届け日数 3日(予定)

購入にあたってのお願い

今吸っている本数、禁煙できた期間を聞きます。
ダイレクトメッセージで、相談してください。
電話相談も行っております。
通常のサービスのわかりやすいと思います。

すべて読む

一言PR

毎年日本だけで10万人。今この瞬間もタバコが原因で亡くなっている人がいます。
なぜタバコを吸って死ななければならないのでしょうか
喫煙は自己責任ではありません。麻薬だからやめられないのです。
しかし、カウンセリングを受ければ、タバコは有毒なので必ずやめられます。禁煙は考え方です。


よくある質問

喫煙の欲求について
タバコは、麻薬であり一時的に禁煙できても、また吸いたくなってしまいます。
どんな禁煙方法でも欲求は消えません。時間が経つほど吸いたくなってしまいます。
欲求は無くならないので、欲求をコントロールして、禁煙している時間を延ばしていき、欲求を限りなくゼロにしていきます。禁煙から7週間後は、5分待つだけです。
時間が経つほど欲求は弱くなるので必ず禁煙できます。
相談は無料です。
禁煙というより、禁煙している時間を延ばすイメージです。
禁煙外来との違いは?
禁煙外来のチャンピックスという薬に欲求を抑える効果はありません。この薬は、体調が悪くなり、タバコの味を不味くするだけです。
欲求は無くならない上に、副作用で苦しい。2重の苦しみに耐えなければなりません。余計に苦しいです。
しかも時間が経つほど吸いたくなり、薬をやめて吸ってしまうでしょう。欲しいのはニコチンであり、薬に含まれているドーパミンではありません。味など関係ないのです。
どんな成分だろうと、ニコチンの欲求に勝てる薬はありません。麻薬をやめるのに、麻薬を不味くする薬の飲んで禁煙できるでしょうか?覚醒剤をやめる薬がないのと同じです。 
必要なのは不味さではなく、欲求のコントロールなのです。
ニコチンが含まれている薬、ガムは逆効果。
やめた瞬間吸いたくなります。
いずれにしても無理やりやめているだけです。
成功率は30%。私は1週間の禁煙で100%です。
禁煙の効果は?
禁煙の効果は、時間が経つほど吸いたくなくなるので再喫煙は絶対にありません。
欲求がコントロールできるのに、誰も有毒なタバコを吸いたいと思わないでしょう。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス