この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

禁煙のカウンセリングを行います

禁煙プロジェクト hiroki-nagata

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
禁煙のカウンセリングを行います 禁煙プロジェクト hiroki-nagata イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

回数5回~7回  期間 約3ヶ月弱 成功者 7名様 (私のサイト) 電話相談あります。 まずはお問い合わせください。いつでも全額返金できます。キャンセルOK。 3ヵ月後に効果があったときだけ料金が発生します。 7週間のタバコ代だけで一生禁煙できます。 1週間禁煙できれば成功率100%です。受付は日曜の朝から夜22時です。禁煙方法は禁煙するだけです。薬は不使用です。もちろん効果がなければ料金はいただきません。 もちろん1週間禁煙できて、途中で苦しくなって吸ってしまう人はいません。 カウンセリング終了後も無料でいつでも相談できます。   最初の目標は1週間。 1週間でかなり欲求は弱くなります。短期間の目標があるので途中で吸ってしまうことありません。いきなり一生禁煙ではなく、1週間です。 しかも、3週間の準備期間があり、1週間だけなら簡単です。 ちなみに1週間禁煙できて、禁煙に失敗した人はいません。成功率100%です。 次の目標は2週間。次の目標は4週間。 4週間後の最後のカウンセリングが重要です。 禁煙というより、休煙と言った方が分かりやすいでしょう。 弱い欲求はなくならないので、欲求をコントロールして、欲求がなくなるのを待つという作戦です。禁煙は考え方です。意志の強さは関係ありません。 薬を使わず、安全確実に禁煙できます。 たった独りでは、たとえ最初の強い欲求を我慢できても、ニコチンの影響で、不安になり、寂しくなり、吸ってしまうのです。 平常心が保てなく、精神的な不安がいつも付き纏う。 禁煙できるのに何年もかかってしまい、途中で吸ってしまうリスクが大きいのです。 私のカウンセリングは、料金は2万円で、期間は7週間、一生吸うことはありません。 苦しくなることも、イライラすることも、不安になることも、大金を払うことも、病気になることも、なくなります。 1日1箱、50年で900万円。 900万円+命と2万円の差です。 カウンセリング終了後は、弱い欲求は残りますが、欲求をコントロールできるところまでカウンセリングをして行きます。 弱い欲求は数分でなくなり、吸うことはなくなります。 その後も吸いたくなったらいつでも無料で相談できます。 毎年日本だけで10万人。今この瞬間もタバコが原因で亡くなっている人がいます。 なぜタバコを吸って死ななければならないのでしょうか 喫煙は自己責任ではありません。麻薬だからやめられないのです。 しかし、カウンセリングを受ければ、タバコは有毒なので必ずやめられます。禁煙は考え方です。

購入にあたってのお願い

今吸っている本数、禁煙できた期間を聞きます。 ダイレクトメッセージで、相談してください。 電話相談も行っております。 通常のサービスのわかりやすいと思います。
価格
20,000