この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自分の思い通りに人間関係を構築する方法 

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
自分の思い通りに人間関係を構築する方法  イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約57日(実績)

サービス内容

会社・取引先との人間関係、隣近所とのお付き合い、恋愛、夫婦関係と人間関係はあらゆるところで発生します。 多くの悩みの問題も、人間関係についてがあげられます。 今回これを読んでいただいているあなたに、人間関係を改善したい または、新たに人間関係を構築したい、その要望にお応えしたいと思います。 そのための極秘のテンプレートがあるので、こっそりあなたにお教えします。 私自身、このテンプレートを使用することで、あらゆる人間関係構築に役立っています。 仕事や恋愛関係も満足している状況です。 私だけでこそっと使っていましたが、他の方に使用いただいても特に問題ないと判断したため、公開することに決めました。 強力でパワフルなので気をつけてご使用ください。 なお、結果がでないことありませんが、実行して結果がでない場合は、 返金させていただきます。 今の現状を上向きにしていくため、一緒にがんばりましょう。

購入にあたってのお願い

テンプレートは、あらゆる人間関係に使用できます。 私は、現在心理セラピストもしていますので ご要望があれば、別料金になりますがご相談にも応じます。
価格
1,000

出品者プロフィール

kamikaze511023
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者