サービスを探す

高齢者介護の相談にのります

施設介護や在宅介護の介護に興味のあるかた。

販売実績:2
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:要相談
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

メンタルケア心理士・メンタルケアカウンセラー・メンタルマネジメント検定3種・ピアカウンセラー・所持しています。介護福祉士・認知症ライフパートナー基礎所持。応用は落ちました(笑)。
現在心理学の大学で勉強中です。誰かの力になりたいと思っています。
人間関係は複雑です。誰かに相談することで少しでも心が軽くなる
ことを願っています。
私は、真剣に話を聞きます。

購入にあたってのお願い

日本ではカウンセラーの国家資格はありません。その為、誰でもカウンセラーを名乗れます。
心の相談であり、病名を診断することはできません。病名はお医者様の役目です。

恋愛・人間関係・自分とは何か?仕事がうまくいかない。コミニケーションで悩んでいる
短気・ネガティブ・家庭関係・性の問題・認知症の方の対応がわからない。等

得意不得意はあります。

自由に話をしましょう。

トークルームでのやりとりの回数は10回程度。

一言PR

私はまだまだ未熟な人間です。そのため、真剣に話を聞きます。
自分のためにも、他人のためにもなるように、相談を聞きます。
よろしくお願いします。

よくある質問

人間関係で悩んでいます
ちょっとしたテクニックや対処方法を教えます。
女性と話すことが苦手です
私も苦手でした。しかし、いつの日からチャラくなりました。そんな話もしましょう。
認知症の両親とどう接していいかわかりません。
介護歴10年の経験や知識からアドバイスします。
学校で自分の居場所がないです。
コミニケーションスキルが必要。また、自分に自信を持つにはどうしたらいいかアドバイスします。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス