リピーターさま専用メニュー ブロック解除3コします

今までご購入頂いたあなた専用のサービスです(^^)

評価
販売実績
242
残り
2枠 / お願い中:0
リピーターさま専用メニュー ブロック解除3コします 今までご購入頂いたあなた専用のサービスです(^^) イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

私も良いんですか??? っとご質問なさらなくて大丈夫です(^^) 今までココナラから購入して下さったあなたのタメの 感謝メニューとなります。 ブロック解除の内容は、 全てあなたがお決め頂いて大丈夫です。 ご不明点は何なりとダイレクトメッセージより下さいませ。 ココナラでサービスを始めて たくさんのクライアントさまとお会いするコトが出来ました。 出会う方が本当に素敵な方ばかりで、 あなたとのご縁にとても感謝しております。 いつもありがとうございます。 その感謝メニューでございますので、 ぜひご活用頂けましたら幸いです。 ・ご購入者様のお悩み・相談内容に応じたブロック解除及び鑑定・アドバイスを行うものです。 (事前にご不明点などダイレクトメッセージよりお問い合わせ頂く事も可能です。) ・ブロック解除の行った際に、感じた事や分かった事はアドバイスさせて頂く事もございます。

購入にあたってのお願い

☆お名前(ふりがな) ☆ブロック解除したいコト3コお書き下さい。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

☆夢咲 心菜☆ブロック解除 受付中☆
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 530 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者