この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

運命の方のお顔を霊視します

自分の運命の相手が気になる方、出会いを逃したくない方

評価
販売実績
21
残り
20枠 / お願い中:0
運命の方のお顔を霊視します 自分の運命の相手が気になる方、出会いを逃したくない方 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
22時間以内(実績)

サービス内容

ココナラや占いの館の活動をお休みしている間に、私の占いの師である海外の師匠に水晶を通して見たいものを見るという占い方法を伝授致しました。 この施術はタロットカードや、占星術などではなく水晶玉を通して運命の方を見て行くという鑑定となっております。 水晶で全てを見て行くのでお任せください。 お相手の見た目などを見ていきます。 顔の全体像を見て、そこからパーツごとに一つ一つ細かく丁寧にお伝えしていきます。 鑑定の内容は、必要なことをお伝えいたしますので800〜1000字を目安としております。 他の鑑定ではあまり見ない施術方法ですので占い先の方にもおススメです。 ※お付き合いしてる方やご結婚されている方のご依頼もお受け致しますが、もしお付き合いしてる方とあまり特徴が似通っていない場合は責任は取れませんので、ご自身の判断でお願い致します。

購入にあたってのお願い

・お名前などは必要ありませんが、自身の性別を教えてください。 ・お求めやすい価格価格で多くの方にご提供させて頂きますので、ご質問等は受け付けておりません。 もし詳しくお聞きになりたい場合はオプション等での対応をお願い致します。 ・精度が高い占いですが確実にその未来を保証するものではございません。ご了承くださいませ。