この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

不動産投資を検討している方へ設備にについて教えます

新築・中古物件購入を検討しているオーナー様へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

新築・中古物件購入にあたり室内設備の修繕費用について、新規交換した場合の金額の相場や設備の設置状況を確認し、購入しない方が良い物件等をアドバイスさせていただければと思っております。 なるべく室内修繕費用のコストを下げて、オーナー様の収支をプラスにする為、私の知識がお役に立てれればと思います。 え?この設備の交換ってこんなにかかるの? このエアコンの設置状況だと施工費に追加費用がかかっちゃうの? などなど、設備全般に関するご質問お待ちしております。 仕事上色々なオーナー様とお話をさせていただく機会がございます。 その際に室内設備の修繕費用について、こんなに費用がかかるならこの物件購入しなければ、、、などとおっしゃる方もいらっしゃるので、私の知識が今後物件購入を検討しているオーナー様のお役に立てれればと思います。

購入にあたってのお願い

現在購入を検討している物件の間取りや設備の設置状況を教えていただきたく思います。 また中古物件購入を検討しているオーナー様は、今までの室内修繕履歴も教えていただければと思います。
価格
5,000

出品者プロフィール

knsi
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者