小学校の「現場経験者」が「不登校」のお悩み伺います

。7年間不登校になり、子どもに寄り添う教師を目指しました。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
小学校の「現場経験者」が「不登校」のお悩み伺います 。7年間不登校になり、子どもに寄り添う教師を目指しました。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

私は7年間の不登校を経験しました。 だからこそ、学校に行きたくない子どもの気持ちが痛いほど分かります。 教育学の大学院へ進学し、小学校の専修免許状を取得しました。 初めての出品となるため、至らないところが多くあることと存じます。 私がこれまでに相談を受けたことのある内容をサンプルとして示しておきます。 もしよろしければ、相談の仕方の参考にして頂ければと思います。 お相手の方をよく知らない状態で500円を頂くことは出来ないだろう… と、強く思っているのですが、現在は無料お試しの機能がありません。 私以外にも同じように相談を受け付けている方が居ますので、ゆっくりと吟味した上でご自身(あるいはお子様)にとって良い判断をして頂ければと思います。 以下は私自身の気持ちになります。 とても辛くて、行きたくても行けない、分かっているのに動けない。 そんな気持ちをなかなか周りが分かってくれない…。 言葉で形にし難い葛藤をなんでもお聞きします。 私の場合は学校にも通えず、外にも出られませんでした。 そんな時… 「こういうことを聞いてほしかった」 「もっと理解してほしかった」 そういう気持ちが強かった。 私の場合は、学校の先生にも理解されませんでした。 だからこそ「学校の先生になろう」と思い、免許を取りました。 学校に行けないあなた自身のお話も、 お子様にどんな言葉を掛けたら良いのかも分からないお悩みも、 どんなことでもお聞きします。 お気軽にご相談してください。 お待ちしております。 私自身が不登校でした。 原因は学校の先生と、友達との関係悪化、そして親の不理解です。 そんな経験をしたから、「自分の出会った先生とは全く違うタイプの先生になる」と決めました。 その後、大学院で教育学を専攻し、小学校の免許状を取得しました。 どこまでもご相談に乗らせてください。

購入にあたってのお願い

【ご相談してくださる方へ】 差し支えのない範囲で ・年齢(学年) ・性別 ・現在の状況 ・気になっていること をお聞かせください。 どんな些細なことでも構いません。 もしも 「何が問題なのかも分からない」 「何を書けばいいのか分からない」 ということであっても大丈夫です。 一緒に問題がどこにあるのかを探っていきましょう。 【学校へ行かせたいと考えている方へ】 学校へ行かせたいと考え、このページをご覧になっている方も居るかと存じます。 申し訳ありませんが、学校へ行かせられたことで「解決料」を頂くことは出来ません。 あくまでも悩んでいる本人が「行く」か「行かない」かを自分で決めることが主です。 行けないから悪い、行けたから偉いではなく… 自分で考えて、自分の気持ちを大事に出来れば、心もずっと楽になると思うのです。 そのための相談料として、考えて頂ければと思います。
価格
1,000

出品者プロフィール

ジョンジョンさん
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者