秘密厳守であなたの悩み、秘め事など、お話を聞きます

芸能人からの依頼も受ける相談屋へ話してみませんか?

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

社交的に装っているあなた、時折ひどく自己嫌悪のような感情を持つことはありませんか? 周りの人からは空気を読めると言われるあなた、そのせいか役割のようなものを演じている自分に気付くことはありませんか? 当方、相談屋はそんなあなたのお話を『秘密厳守』にてお聞きしております。 カテゴリーは人間関係、恋愛相談、心身の健康、更にあなたの夢についてなどをお聞きしています。他にもカテゴリーに囚われずにお聞きしておりますのでまずは話してみませんか? これまでお聞きした方は芸能人(女優、モデル、タレント、声優、アイドル)、上場企業オーナーの方もいれば、会社員の方など、幅広くお伺いしております。 「こんな内容で相談しても大丈夫かな?」と不安に思う方もいらっしゃると思いますが、どんなことでも構いません。それでここのページを閲覧している時点でそれは「こんな内容」ではないのです。 あなたからの連絡、お待ちしております。 何卒、よろしくお願いします。 元々、本業とは別に相談屋を人からの紹介のみという形で行っておりました。 本業はプロの声優を行っております。 そちらの方で聞きたいお話などあればお話できる範囲でお答えしていこうと思いますのでそちらもお気軽にお話ください。

購入にあたってのお願い

まず最初にあなたのお名前を本名でなくて構いませんので教えていただけると嬉しいです。 また、曜日や時間帯、どのぐらい話したいかなど、こちらの方で最大限合わせていただきますのでお気軽にメッセージください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

雨弓架
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者