この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

24h以内1000文字以上タロット出たまま伝えます

【今あなたがすべきこと、必要なメッセージを受け取ります。】

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
24h以内1000文字以上タロット出たまま伝えます 【今あなたがすべきこと、必要なメッセージを受け取ります。】 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
9時間以内(実績)

サービス内容

タロット、オラクルカードを使って占います。 「主観を挟まず、出たまま」 今大事なことをあなたにお伝えします。 未来はあなたの行動と思考で変わっていきます。 あなたの望みのためにできることが必ずありますよ。 幸せはあなたの頑張り次第! 頑張りたいあなたに、力強い後押しを送ります。 あなたの「望み」を教えてくださいね。 ルールに従った上で、どのようなご相談も 承ります。遠慮なくご相談くださいませ。 ◆1000文字以上の的確な鑑定を致します。 ◆日常の取り組みに絡めて、あなたの日常を変化させるための対策をお伝えします。 ◆たくさん受け取る姿勢でご依頼ください。 相談者様の状態に合わせて占いますので、鑑定具合が相談者様の姿勢で決まります。 柔軟で寛容に受け取ってみてください。きっとあなたの毎日に前向きな変化が起こりますよ。 LINEトーク占いにて活躍中。メール鑑定、対面含め2000件以上の鑑定実績。 タロットカード、オラクルカード、インスピレーションで占います。 みなさんが毎日を穏やかに過ごせることを願っています。

購入にあたってのお願い

1.お名前(ニックネーム可) 2.ご相談内容(登場人物、人間関係、ご相談内容のいきさつなど背景をできる限り詳細にご相談ください。) 3.あなたのお望み(どうなりたいかを教えてくださいね) 文章の綺麗さにこだわらず、ありのままご相談ください。 すぐに鑑定に移り回答をクローズさせていただきます。ご不明点や問題等ございましたら、メッセージからお願い致します。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

タロット占い⭐︎misa
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
子育てで、相談、占い業をお休みしてました。 合間にまた少しずつですが、活動を再開していきます。