つい「イラッ」と来てしまうあなたに届けます

仕事のこと子どものこと、全部すっきりして明日を迎えましょう。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
つい「イラッ」と来てしまうあなたに届けます 仕事のこと子どものこと、全部すっきりして明日を迎えましょう。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)
手法

サービス内容

最新のトレンドである『アンガーマネジメント』。 その奥深さをさまざまな角度から丹念にまとめ上げ、 A4で12枚の贅沢なPDFデータに仕上げました。 このコンパクトな手引書は、 つい怒りが湧き上がってしまう方に捧げる、 まさに心の冒険の案内書です。 「怒り」がちょっかいを出してくる日々に、 ぜひ一度足を運んでいただきたい。 時間はかかるかもしれませんが、 この手引書が提供する小さな一歩が、 少しずつ日常を穏やかに変えていくことでしょう。 12枚のページには、イライラに対処するための、 簡単で実践的なアプローチが丁寧に紹介されています。 この手引書は、私自身が数々の本を読み試した結果、 実際に効果があり、 皆さんにも是非実践していただきたいものをセレクトしました。 心豊かな日常を築くための秘訣がここに詰まっています。 是非、優しい笑顔で人と向き合う 新しい旅路への第一歩を踏み出してみてください。

購入にあたってのお願い

このサービスはテキストをお届けする商品です。対話形式のアンガーマネジメントではありません。ご了承の上お申し込みをお願い致します。効果が出るかどうかは人により異なりますので、あらかじめご理解の程よろしくお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

NOCOTOCO
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お届け日数:2~3日