30分間チャット相談、話し相手になります

/女性相談員が夜、真夜中、一人で心細い方に寄り添います。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
30分間チャット相談、話し相手になります /女性相談員が夜、真夜中、一人で心細い方に寄り添います。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
手法
性別

サービス内容

チャット相談、不安な気持ちに寄り添います。 悩みがあって、ずっと憂鬱な気分になってしまうのをどうにかしたい。 つらい出来事があって、1人で過ごすのが無性に不安。 人には話せないようなことを誰かに聞いてほしい。 決断をしなければならないのに、どうやって決めたらいいのかわからない。 家族が心の病や不登校、引きこもりで、どうしてあげたら良いのかわからない そんなあなたのお話しをお聞きします。 話すだけで心が軽くなることもあるかもしれません。 ご希望の場合は私から何かアドバイスができるかもしれません。 夜中でも、私が起きている限り寄り添います。 うつむいた気持ちを少しでも上向けるお手伝いができたらと思います。 ※価格は30分間のお値段です。 ※ご購入いただいてから30分間付きっきりで対応します。 ※延長ご希望の場合ご相談ください。 私ごとですが、 小中高大とずっと家庭の悩みや学校での悩み、恋の悩みと向き合ってきました。 その中で不登校にもなりましたし、精神科にかかったこともあります。 ですが、大学まで全て現役で卒業し、現在は普通に社会人として暮らしています。 不登校からの復帰や自分との向き合い方について、アドバイスできることもあるかもしれません。 また、そういった生き辛さを抱えた御家族をお持ちの方へも、当事者の気持ちを代弁させていただけるかも知れません。 自信が精神的に弱っていたとき、いつでも話を聞いてくれる人がいたら良いなと思っていたことから始めました。 夜間でも起きている限り対応いたします。

購入にあたってのお願い

精神科医ではございませんので、病気の診断などはできかねます。 電話相談は別途出品しております。 こちらのプランはチャットでの対応になります。