この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

嫌いな人と上手に付き合える方法を教えます

人生を豊かにしたい人にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
嫌いな人と上手に付き合える方法を教えます 人生を豊かにしたい人にオススメ! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

「え、そんなこと言う?!」 「本当にこの人キライ!」 そんな嫌いな人と今後も上手く付き合っていける方法を教えます。 東証一部上場企業の人事部・採用リーダーとして、 3,000人以上の人と直接関わった僕だからこそ可能な人間分析力があるので、 それを生かして、あなたの嫌いな人を独自にデータ分析します。 分析結果とは別に、とっておきの秘策も伝授します。 今後のあなたの人生において、指針になれば幸いです。 100%、上手く付き合えるようになることはお約束できません。 でも、今よりも確実に「嫌いの度合い」が下がることはお約束します。

購入にあたってのお願い

今現在、嫌いな人と関わりを持っている人が対象の商品サービスとなります。 購入後、トークルームにて下記内容を送ってください。 【必須記入項目】 ・あなたのお名前(ニックネーム可) ・あなたの年齢 ・その人を嫌いになったキッカケ(なるべく詳細なエピソード) ・その人の特徴(身長、身体つき、服装、性格、趣味、口癖など) ※1回の購入につき、1人が対象となりますので、複数人はご遠慮願います。 あと、必須ではありませんが、 芸能人に例えると誰か?も教えていただければ質の高いデータ分析ができます。 本人じゃなく、役柄でも大丈夫です。 (例:○○というドラマの○○役で出てた○○さんみたいなイメージです) あるいは、漫画のキャラクターとかでも大丈夫です。 受付後、48時間以内に返答致します。
価格
3,000

出品者プロフィール

kaz70
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者