この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方の相談に乗ります

悩んでいることをお聞かせ下さい(*^^*)

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
貴方の相談に乗ります 悩んでいることをお聞かせ下さい(*^^*) イメージ1
貴方の相談に乗ります 悩んでいることをお聞かせ下さい(*^^*) イメージ2
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

落ち込んでいることや嬉しかったこと等のご相談、雑談を幅広く受け付けております。 趣味の話でも何でも構いません。 私は3人兄妹の真ん中で育ったので、姉も妹の気持ちが分かります。 家族からは琴音がいると家が賑やかになると言われています。 私も虐めにあったことがあり、家族に話せずに一人で悩んでいたことがあります。 辛い出来事は身内には話しづらいですよね。 辛い悩み事にはそっと寄り添って聞かせて頂きます。 チャットは基本的に1時間以内に返信を心がけ、遅いときは2時間以内に返信するようにしています。 トークルームにてのチャットとなりますが、皆さんに楽しんで頂けるように努力致します! 男女問わずお待ちしています。 自分が嫌なことにあって、人生が真っ暗に見えたときに人に話を聞いてもらって心が軽くなり、前に進むことが出来ました。 私も皆さんの話を聞いて心を軽くするお手伝いが出来ればと思います。 どんな話でも構いません! たくさん話したいことがあれば、オプションにて追加購入して下さい☆

購入にあたってのお願い

始めに呼んで欲しいニックネームと話したい内容を大まかに教えて下さい。 やりとりは往復20回(お互い10回ずつ会話)までとします。 それ以上は有料オプションで追加購入してください。 返信は出来るだけ早めにさせて頂きますが、私用で遅くなった場合は申し訳ありません。 アダルト内容などには対応出来かねます。 分からないことがあればご質問下さい!

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

新川 琴音(しんかわ ことね)
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者