この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今人気の!ボルダリングの始め方教えます

この機会に是非やってみましょう!

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
今人気の!ボルダリングの始め方教えます この機会に是非やってみましょう! イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
9時間以内(実績)

サービス内容

はじめまして。 ボルダリング歴約10年、且つ、IT企業に十数年勤めるシステムエンジニアです。 普段は会社内のボルダリング同好会活動に参加し、自身の練習や初心者のコーチング等を行っております。 そんな中で、ボルダリングの話をするとよく聞くのが、 ・以前から興味はあるけどどうして良いかわからず、始められずにいる ・面白そうだけどジムに行くのには勇気がいる ・下手なのにジムで知らない人に見られたら恥ずかしい といった話です。 自分もボルダリングを始めた時はこのようなことを思っていました。 また、同好会で初めてボルダリングに触れる人も同じようなことを思っている人は結構いました。 そういった経験談を踏まえて、具体的に、以下の情報をご提供します。 ・ボルダリングに必要な道具や準備 ・登り方の基本 ・ボルダリングジムでの振舞い方、ルールやマナーなど ・初心者向けのボルダリングジム(東京都内)のご紹介 ボルダリングは老若男女問わず楽しめるスポーツです。 (自分が知っている範囲でも、小学校低学年のちびっ子から70近い人までいろいろな人が楽しんでいます!) また、上手い下手を気にせずに自分のペースで行えるスポーツでもあります。 なので、これを機会に是非ともボルダリングに触れ、楽しいと思ってくれる人が増えてくれたならば幸いです! どうぞ、お気軽にお声がけください。 ボルダリングの話をすると「興味はあるけどやったことはない」という人が結構多い印象です。ですので、これを機会に、ボルダリングを楽しむ人が少しでも増えたら良いなぁと思っています。少しでもその手助けができれば幸いです。

購入にあたってのお願い

ボルダリングは本当に楽しいスポーツだと思います。 良い機会かと思いますので、サービス購入して「楽しそう!」と思ったならば是非ともボルダリングジムへ足を運んでみてください!
価格
1,000

出品者プロフィール

gacchirisaturday
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者