ウェッジの達人に!レッスンプロ秘伝練習法教えます ウェッジの達人になってゴルフ仲間を驚かせてみませんか! イメージ1
ウェッジの達人に!レッスンプロ秘伝練習法教えます ウェッジの達人になってゴルフ仲間を驚かせてみませんか! イメージ2
ウェッジの達人に!レッスンプロ秘伝練習法教えます ウェッジの達人になってゴルフ仲間を驚かせてみませんか! イメージ3
ウェッジの達人に!レッスンプロ秘伝練習法教えます ウェッジの達人になってゴルフ仲間を驚かせてみませんか! イメージ4
1/4

ウェッジの達人に!レッスンプロ秘伝練習法教えます

ウェッジの達人になってゴルフ仲間を驚かせてみませんか!

評価
販売実績
13
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
76sunberryd5
2年前
内容はシンプルなものですが、とても大切な練習だと認識しました。根気良く続けてゴルフの向上を目指していこうと思います。
男性
2年前
内容がわかりやすく、とてもためになりました。 しばらくは、形にすることを目指して練習に励みます。
出品者からの返信
yousansukesan
3年以上前
ものすごく参考になりました! 丁寧に教えてくださり本当にありがとうございました。
出品者からの返信
男性
3年以上前
スコアアップにつながる有益な情報でした。あとは自分がやるだけです。
出品者からの返信
男性
2年前
勉強になりました 日々の練習に取り組もうと思います
出品者からの返信

サービス内容

ゴルフ歴はかれこれ20年。最初は年1回くらいのお遊びプレイヤー。 直近5年くらいから熱中しだして初の90切りをしたものの、 なかなかスコアは安定せず80代後半から100を行ったり来たりと 伸び悩んでいた時です。 なんと練習場でレッスンプロが声をかけてくれ、 ちょっとしたアドバイスをくれたんです。 「この練習をしっかりすれば、直ぐにスコアは縮まり 格段にレベルアップできますよ。」と教えてくれたのです。 素直な私は早速教わったままの練習法を繰り返しました。 シンプルで地味なやり方なんですが確実にレベルアップをしていき、 仲間から「レッスンでも受けたの?」久しぶりのラウンド仲間からは 「めっちゃ上手くなってますやん。」との嬉しい声も続出でした。 週1回の練習と月2回のラウンドを続け、 約3ヶ月で平均アベレージが92から84までアップし、 4ヶ月目には自身初の70台も出すことができたのです。 ●ショートゲームのレベルアップをしたい ●練習するが上達しない ●コンペで目立ちたい ●仲間を驚かせたい ●練習場で一目置かれたい ●とにかく上達したい 等々のゴルファーにおすすめの【スコアアップ練習法】です! *内容はPDFにまとめたものに合わせて、より詳しく解説した音声付き となっていますので、習得しやすくなっております。 また、トークルームを一週間開放しておきますので、 ご不明な点があれば納得行くまで質問していただけます。 是非楽しいゴルフライフを送って下さい!

購入にあたってのお願い

・取り組み方、時間、現状レベルの違いにより上達差があることご了承ください。 ・PDF、解説音声、トークルーム(一週間)での納品となります。 ・ゴルフに真面目に取り組まれる方限定です。

有料オプション

1,000