ゴルフ アプローチが飛躍的に上達する技術教えます

"飛ばさない技術"で打てる人がアプローチが上手い人!

評価
販売実績
16
残り
20枠 / お願い中:0
ゴルフ アプローチが飛躍的に上達する技術教えます "飛ばさない技術"で打てる人がアプローチが上手い人! イメージ1
ゴルフ アプローチが飛躍的に上達する技術教えます "飛ばさない技術"で打てる人がアプローチが上手い人! イメージ2
ゴルフ アプローチが飛躍的に上達する技術教えます "飛ばさない技術"で打てる人がアプローチが上手い人! イメージ3
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル

サービス内容

動画のURLをお渡しするサービスです。 ●動画の長さ 14分30秒 ●動画の内容 ○飛ばす技術ではアプローチは上手くならない ○アプローチが上手くなる飛ばさない技術とは? ○飛ばさない技術を身につける練習方法 ○飛ばさない技術の重要ポイント ゴルフ上達のために必要不可欠なもの。それが、ショートゲームです。今回はその中でもアプローチについて大切なお話をしています。 はじめに、みなさんはゴルフには飛ばす技術と飛ばさない技術の両方が必要だということをご存知ですか? 飛ばす技術は簡単に言えば、ショットのときに使う技術です。これは練習していくなかで、自然と身についていきます。でも、飛ばさない技術は、意識して練習しなければ身につきません。そして、大切なのはここからです。 実は、アプローチが苦手という方の多くが、この飛ばす技術を使ってアプローチをしてしまっているのです。 飛ばす技術で、飛ばさないように手加減してしまってるんです。 想像してみてください。飛ばさなくていい場面で、飛ばす技術を使ったらどうなるかを? きっと、ミスショットをするというイメージを持たれたのではないでしょうか? そうなんです。ミスショットをしてしまうんです。しかも、大きなミスをしてしまうんです。 こんな経験はありませんか?グリーンのそばまで2打できた。でもそこからアプローチでホームラン、ザックリ!気づいたらトリプルボギー。 誰もが一度はこんな経験あると思うんです。 だから、今回この動画を作りました。この先もこの経験を繰り返さないために。アプローチが今よりもっと得意なものにしていただくために。 飛ばさない技術習得にやることは多くありません。そして、難しくもありません。誰でも簡単にできます。 そのやり方をわかりやすく動画にまとめました。 この動画で、ひとりでも多くのみなさんの、アプローチの苦手意識がなくなること、切に願っています。

購入にあたってのお願い

動画のURLをお渡しするサービスのため、練習方法などについてのご質問にはお答え致しかねます。動画を見ていただけましたら、内容はご理解いただけるかと思います。 また、この動画のURLの他者への転送や販売は固く禁止しております。何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。
価格
6,000

出品者プロフィール

こくぶたかしのロマンチックゴルフ☆
男性
最終ログイン:
10時間前
総販売実績: 156 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間いつでもお問い合わせください。 確認でき次第ご対応させていただきます。