全国大会経験者がオンラインバドミントン指導します

バドのお悩み聞きます!強くなるコツお教えします!

評価
販売実績
14
残り
5枠 / お願い中:0
全国大会経験者がオンラインバドミントン指導します バドのお悩み聞きます!強くなるコツお教えします! イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

バドミントンでどんな練習を行えば良いのか? どうやったら、もっとショットが決まるのか? スマッシュをもっと速くしたい!! など バドミントンを行っていると様々な悩みがありますよね。 大学院でスポーツ科学を専攻し、全国大会に出場した経験から、オンラインでバドミントン指導行います。 また、バドミントンのお悩み相談も可能です。 そして、バドミントンのトレーニング法やトレーニングメニューの作成の仕方もお教えすることが可能です。 動画のようなスマッシュを打てるようになりましょう!! また、試合動画やフォームの動画を送っていただければ、どうやったら試合でもう少し有利な展開に持っていけるかやもっと力強いショットを打つにはどうすれば良いかなどアドバイスすることも可能です。 私について軽く紹介させていただきます。 東京大学大学院でスポーツ科学を専攻し、博士課程を修了いたしました。 現在も定期的に全国大会(全日本社会人、全日本教職員大会等)に出場しております。 また、各種オープン大会で優勝・入賞多数しております。 そして、日本スポーツ協会公認バドミントンコーチ1の資格も持っております。 スポーツ科学の研究で得た知識とプレイヤーの観点からアドバイスできたら幸いです。

購入にあたってのお願い

知りたい情報を事前にお伝え頂ければ幸いです。 購入者さまの知りたい情報を時間内になるべくお伝えできるように努力いたします。 また、ビデオに顔を映したくない方もいらっしゃると思うので、ビデオチャットで顔出しはしていただかなくても大丈夫です!!

有料オプション

価格
3,000 円/30分

出品者プロフィール

コジ~東大院卒研究員~
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 1,788 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間予約受付しています! 待機していない時でも対応できる時もありますのでお気軽にD Mで問合わせください!