カテゴリから探す

がんばっている女性が心から泣ける相手になります

つらい時に思いきり泣ける、ホッとできる、そして前を向ける味方

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:要相談
4,000

40ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

がんばっているのに結果がついてこない時、
何も悪いことをしていないのに急に怒られた時、
一生懸命やってるのに思い通りにいかない時、
どうして私ばかりが・・・こんなつらい思いばかり・・
両親には分かってもらえない・・・
彼にもだんな様にも分かってもらえない・・・

どうしていいか分からない・・・
育児、ママ友、職場、介護、親との不仲・・・

生きていると良い時もありますが、ちょっとした事から
様々な問題が起きることがあります。

そんな時に思いきり泣いてしまった方が良い時があります。
そして、一人で毎日泣く人もいます。
でも、ただ受け入れてくれて泣ける人がいるという存在はとても心強いものです。

私は幼少から色々な経験をしており、人の心の痛みには敏感だと思います。
学生時代からも友人からの相談も受ける側でした。
自分自身の悩みもあり、泣いたりもしました。
一人で泣いた時も多々あります。

でも、そんな時でもそっと何も言わず、泣かせてくれる人もいました。
その方は亡くなりましたが、とても心強く前向きにさせてくれた人でした。
前向きに生きるために、色々な本を読んだり、勉強をしたりしました。

今現在、母の介護をするために仕事を辞めていますが、
今自分に何が出来るかなと考えた時に、自分が辛かった時に支えになってくれた人の存在は大きく、どうしても泣いている女性の味方になりたいという事でした。

今は友人と20代の子の話を聞いたりしています。
友人は泣きながら電話をしてきたり、自宅でお茶を飲みながらいると自然に気持ちは落ち着くようです。職場環境でプチうう状態でしたが今は元気を取り戻しました。
20代の子は自分の性格や自身のなさで悩んでおり、かなりの年月で聞いていましたが、
5年目でやっと就職し、自信を取り戻し、私よりもしっかりした言葉を使うようになりました。
心の安定を図る事は大事な事だと思っています。
ただ泣かせて欲しい、ゆっくり話を聞いて欲しい、
少しでもアドバイスが欲しい、
前を向けるために出来る事は?
先に進むために少し厳しい言葉でアドバイス欲しい・・・など。

落ち着くカフェで聞いて欲しい(近い方)、電話で聞いて欲しい・・・。
お互いの状況を考えながら相談となります。
しっかりと向き合いたいため、料金は時間というよりも、1日1人~2人まで対応できる金額に致しました。

購入にあたってのお願い

出来ない事・・・遠距離の方に会いにいくこと

出来る事・・・泣いているお話は聞けます。
       アドバイスが欲しい場合は、良い方向に行けるように努力し提案します。

一言PR

今抱いてる感情を吐き出してみませんか。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス