この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの運勢をリーディングします

今知りたい運勢をお教えします。

評価
販売実績
14
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの運勢をリーディングします 今知りたい運勢をお教えします。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

恋愛運、金運など今知りたい運勢をリーディングします。 皆さんが知りたい運勢はもちろん、霊視によりこの先起こる出来事をお知らせします。 私の恋愛運は…、金運は…、悩んでるあなたの運勢をリーディング致します。 追加で運勢をリーディングする場合は一つ500円いただくことになります。 運気上昇のための祈祷を行う場合は追加で1000円頂くことになります。 天使・天界からの言葉をリーディングする場合は2000円頂くことになります。 ※追加有料オプション全部を購入される場合は上記3つをまとめた【まとめパック】がお得となりますので、おすすめ致します。 近年当たったや効果があったと嬉しいお言葉をお聞き出来ております。 皆様に素晴らしい運気が訪れるように精一杯お手伝いさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

ご購入の際は下記のQ&Aをよくお読みになった上でご購入ください。 有料オプションご購入の際は必ずどのオプションを購入されたのかお伝えください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

風凛華
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 34 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご依頼の受付は8:00~0:00までとさせていただきます。 ※ご相談などの受付も同じとさせていただきます。 基本的に年中無休ですが、私用でご依頼を受け付けられない時があります。その時は受付を休止させていただきます。 ※既にご依頼を受けている場合は、鑑定させていただきます。