経営者の方へ|従業員のお困りごと、一緒に整理します 職場の「ちょっと気になる」を、そのままにしない! イメージ1
1/1

経営者の方へ|従業員のお困りごと、一緒に整理します

職場の「ちょっと気になる」を、そのままにしない!

評価
-
販売実績
0件
残り
5枠 / お願い中:0人
経営者の方へ|従業員のお困りごと、一緒に整理します 職場の「ちょっと気になる」を、そのままにしない! イメージ1
経営者の方へ|従業員のお困りごと、一緒に整理します 職場の「ちょっと気になる」を、そのままにしない! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

会社を経営していると、売上や資金繰りだけでなく、「人」に関する悩みも少なくありません。 「採用した社員が、面接時の印象と違う」 「社員同士の関係が悪くなっている」 「ハラスメントの相談を受けたが、どう対応すればいいかわからない」 「会社や経営者に対する不満が出ている」 「勤務態度や言動が気になる社員がいる」 「退職した社員とのトラブルが心配」 「社員について、何か気になることがあるが、社内では相談しにくい」 このような従業員・採用・職場に関するお困りごとを、一緒に整理します! Lacライフ&ビジネス|暮らしと仕事の相談窓口では、経営者・事業主の方からお話を伺い、現在の状況や問題点を整理し、どのように対応するのがよいかを一緒に考えます。 これまで営業・管理職として長年、人と組織に関わってきた経験があります。また、探偵業を通じて培ってきた「人を見る力」「情報を整理する力」「事実を確認する視点」も活かしています。 例えば、 ・採用面接でどこを見ればよいのか ・採用後に気になる社員への対応 ・従業員同士のトラブル ・ハラスメントに関する相談 ・社員の勤務態度や言動についての悩み ・会社に対する従業員の不満 ・社員の素行や行動について確認したい ・退職・解雇などをめぐるトラブルの整理 ・「何となくおかしい」と感じる社員について相談したい など、具体的な問題だけでなく、「まだ問題なのかどうかも分からない」という段階での相談も歓迎します。 いきなり調査をおすすめするのではなく、まずは話を聞き、状況を整理することから始めます。 経営者という立場だからこそ、社内の人には相談しにくいこともあります。 「こんなことで相談していいのだろうか?」 そう思うような小さな違和感でも構いません。 問題が大きくなってからではなく、早い段階で第三者に相談することで、別の対応方法が見えてくることもあります。 秘密厳守で対応します。 まずは30分、現在のお悩みをお聞かせください。 【相談料】 30分 2,500円 50分 4,400円 チャットでの事前相談も可能です。 ※法律・労務・社会保険等の専門的な判断が必要な場合は、弁護士・社会保険労務士等の専門家への相談をおすすめする場合があります。

購入にあたってのお願い

ご相談をご希望の方は、まずメッセージにて簡単にご相談内容をお知らせください。 「従業員について気になることがある」「採用やハラスメントについて相談したい」など、具体的な内容がまとまっていなくても構いません。お話を伺ったうえで、相談で対応できること、専門家への相談が必要なこと、調査を検討したほうがよいことなどを一緒に整理します。 ご相談内容や個人情報については秘密厳守で対応します。なお、法令に反する行為や、相手のプライバシーを不当に侵害するような調査・対応はお受けできません。 ご希望のない追客や営業連絡はいたしません。まずはお気軽にお問い合わせください。
3,000 円
3,000 円
15ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。