外国人との誤解を解き相互理解を作る秘訣を指導します

世界各地で2万人の対外国人課題の解決支援をしたプロコーチです

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

■外国人の取引先、提携・買収候補先、現地社員、共同研究者などとの関係改善や、組織のマネジメント、部下育成、リーダーシップの確立といったコーチングです。融和的で、創造的、他責文化を払拭してゆく「具体的行動」を平易に指導します。 ■私は異文化間ビジネスの課題解決を専門とするコンサルタントです。世界各地13か国で多国籍の2万人のビジネス課題の解決支援に、研修やコーチングの形で直接向き合ってきた稀有な実績を持ちます。 ■このコーチングでは、あなたにとって大切な相手との関係性や状況を理解して、その状況に最もふさわしく、あなたが「こうありたい!」と願っている結果に最短で近づくための具体的なアクション、短期と中期、もっとするべきこと(things to do more)、もっと減らすべきこと(things to do less)をあなたとの対話の中からずばりアドバイスさせて頂きます。 ■仕事力はあるけれど、英語力が伴わなず、現地の習慣に不慣れなために「損」をしていませんか? 伝えたい事はあるけれど、言葉と考え方の違いのために、踏みとどまっていませんか? 沈黙や無行動(inaction)は改善の意思なしと誤解されてしまいます。様々な能力や人種バランスの中で、善意ながらもダイレクトな言い方をしてリーダーシップを失う方もいます。 相談内容によってはパワーポイントで「アクションガイド 」や「スキルセット」を共有しながら進めますので、実践で使うことができます。 ★せっかくの貴重な海外経験、あるいは、外国人との協業経験です。物の言い方や質問の仕方を変えるだけで膠着していた人間関係が氷解し、ビジネスが好転し、人生が変わることがあります。あなたの住まいがどこであれ、異文化間の想いのすれ違い(crosstalk)でお悩みの方はご相談ください。頭が整理され、お互いを幸せにする行動を示唆させて頂きます。一度、コンサルタントを使ってみて下さい。 ◎このコーチングは、別メニューの「大切な場面!あなたの”思い”が伝わる英会話教えます」とは異なります。英語フレーズの表現法についてはそちらをお申込み下さい。

購入にあたってのお願い

事前に「どこで・誰と・何が・なぜ起きているのか・相手との関係・業種か職種・大まかな年代」をダイレクトメッセージでご連絡下さい。 あらかじめ準備した上でセッションをより的確に進めたいと思います。
価格
160 円/分

出品者プロフィール

外国人にあなたの”思い”を伝えるコーチ
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者