14日間で本当のあなたを知っていくメール相談します

あなた自身を知り、豊かなあなたに戻っていく文書セッション。

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
14日間で本当のあなたを知っていくメール相談します あなた自身を知り、豊かなあなたに戻っていく文書セッション。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)
手法
性別

サービス内容

 人生や仕事における悩みや迷い、感情の波、苛立ち、不安、焦り、そういった心の暗い部分を少しずつ癒し、認め、心の豊かさを取り戻せるようにお話を聞いていきます。  14日間チャットでやり取りする中で、あなた自身の思考をクリアにし、そっと背中を押せるようなチャット相談講座です。 考えていることを文書にすることで、考えがスッキリしてきます。そして私からのメッセージを返信チャットに乗せてお届けします。 たった14日間ですが、文書で人に何かを伝えるためには考えをとってもクリアにしなくてはなりません。文通の中で、あなた自身が自身の考えに気づきスッキリされていく事でしょう。 静かで、こころ休まる時間を共に過ごしましょう。 ご縁を頂いた方には本当に、心から良かったと思って頂ける内容にします。一緒にあなた自身と向き合いましょう。

購入にあたってのお願い

―原則的に私からのチャット返信は一日1回です。返信の時間はお約束できませんが、いつ送っていただいても構いません。 ―私が伺う質問にぜひ本音でお答えください。 ―気構えず、気楽にいきましょう。 ―こちらからのチャットはあなたのペースに合わせて、お送りします。 ―辞めたくなったら途中で辞めていただいて構いません。最初のチャットから14日経過した時点でサービスを終了いたします。
価格
2,500

出品者プロフィール

usagi8
男性
最終ログイン:
30日前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者