客観的に"ズバッと"アドバイスします

自分では、決められない!第3者からのアドバイスが欲しい人!!

評価
-
販売実績
0
残り
7枠 / お願い中:0
客観的に"ズバッと"アドバイスします 自分では、決められない!第3者からのアドバイスが欲しい人!! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

第3者である私が客観的にアドバイスします。1人で悩むより"相談すること"の大切さから、アドバイスさせて頂きます。 AとBどちらが良いだろう? また、 男性の意見を聞きたい!例:どちらの言い方の方が好意が伝わるのだろうか? 愚痴を聞いて欲しい! 例:友達と喧嘩した。。どう接しよう? 彼氏が欲しい! 例:男性の特徴からアプローチの方法はどうしよう? 彼氏と仲良しでいたい! 例:最近、態度が変化した。これってなんだろう? 先輩、後輩との付き合い方はどうしよう? など、、、、様々な悩みを客観的にできるだけ親身に答えれれば嬉しいです!! 毎日、様々な選択があると思います。その選択の1つの手助け・橋渡しとして使って頂ければ嬉しいです。 毎日いろんな悩み・選択が出るのは人間として当たり前のこと!しかし…家族、友達には相談しづらいし、本音なのだろうか?と私自身が思っていたことです。私、1人ではないと思い始めようと思いました!

購入にあたってのお願い

・専門的な相談は的確なアドバイスを致しかねる場合がございます。 ・できるだけ詳しく相談して頂けるとアドバイスしやすくなります。 よろしくお願いします。

有料オプション