カテゴリから探す

企業経営・事業再建計画等々の相談に乗ります。<英語での対応も可です。>

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:7日(予定)
2,000

60ポイント(3%)獲得

サービス内容

企業の売上が赤字等で将来の企業ビジネス展開についてお悩みになっていらっしゃる方、相談に乗ります。貴社にあったビジネス考案や計画を提供させて頂きます。今回は初回の方のみに限り相談解決に加えアドバイス3つまでを含むサービスを提供させて頂きます。

外国語が出来ますが、日本語・英語以外の言語での対応は出来かねますのでご理解の程宜しくお願い致します。

主観的や感情的な相談内容において多少厳しく留意する点等を注意する事があるかもしれませんが、問題点をお客様から詳細相談をして頂き客観的また主観的に見て合理的になる様にコミュニケーションを取ってまいりたいと思います。貴社にとって新しい事業計画が分かり難い時は遠慮せずにお知らせ下さい。

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

貴社の業種等の企業詳細・企業状況を隠す事無くお話下さい。詳細無しでの相談は適切な解決方法を指摘する事が出来かねます。 貴社のホームページや何のサービスを提供している面でお悩みなのかを記載して下さい。

もし、現段階での赤字があり原因がもしお分かりの場合はその問題状況を詳しくご説明願います。

「人を幸せにする」企業作りに主観を置き顧客の立場・労働者の立場に立ったサービスの向上を目差しています。

一言PR

国際ビジネスを学び日本に帰国後、コンサルティング会社等で働いていました。中小企業の問題解決や相談を良く受けアドバイスを提供し、大企業にも色々な案も提供した経験もあります。「顧客・商品やサービスの提供された方の幸せや喜び」を広める事をモットーにしています。

よくある質問

企業経営において計画を立てる時にしなくては成らない事は何ですか。
様々な状況に応じて違いますが、短期計画・中期計画・長期計画・戦略計画等々の種類の計画を立て時期・市場に合った計画を立てる事で貴社の体力に合った計画へそして目標達成に向ける事です。
企業経営において留意しなくては成らない事は何ですか。
企業の今現在の状況把握をする事によって何が会社の弱点であり強みであり何を提供するのかして行けるのかの将来的ビジョンを分析する事が必要です。赤字から黒字経営をするにあたり市場環境の把握や新しい商品市場への拡大をするのかしないのか等を経営にあたり良く熟考する事が求められます。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス