小さな会社、個人の強みを再発見するお手伝いをします

事業に対する熱い想いをホームページで発信出来ていますか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト ビデオチャット打ち合わせ可能
  2. お届け日数
    要相談
    業種
    職種
小さな会社、個人の強みを再発見するお手伝いをします 事業に対する熱い想いをホームページで発信出来ていますか? イメージ1
小さな会社、個人の強みを再発見するお手伝いをします 事業に対する熱い想いをホームページで発信出来ていますか? イメージ1

サービス内容

自社のホームページ上で自社のことを伝えたい相手に上手く伝わっておらず、お困りではございませんか? ・ホームページを作ったもののほとんどテコ入れをしていない ・自社の事を顧客へ的確にアピール出来ていない ・ホームページを集客という観点から特に考えたことはない 放置していると、ライバルはどんどん先へ行き自社の強みを発揮、アピール出来ずに激変する経営環境に右往左往して、打ち手に悩みが尽きなくなってしまいます。 ******************************** 私は、小さな会社や個人がお持ちの強みを再発見し、経営に結び付けるサポートをしております山口 晋と申します。 ******************************** 【自社の強みを再発見する事は意外と難しい】 ・日々行なってるビジネスは当たり前過ぎてどこがキラリと光るものなのかが気づきにくい ・自社の良さは経営を続けていると良さを良さとして認識しずらくなってきます ・売上=顧客からの評価であって、顧客目線になる事は簡単な事ではありません ******************************** 【商品説明】 強みを再発見するのにはまず自社に疑問を投げかけることからスタートします。 自社を知らずして強みを再発見することは出来ないからです。その過程で客観的視点として私のお手伝いの出番です。 強みを再発見するプロセスを2段階で用意させて頂きました。 1.レジュメ(コンパクトな資料) 2、ワークシートへの記入(頭と手を動かして頂きます) 過去、現在、未来軸の観点でじっくりワークシートに取り組んで頂いて、トークルームでのやり取りを通じて強みを再発見していって頂きます。私の方で自社やご本人が気づいていない点を中心に客観的にコメントさせて頂いたり、更に質問を投げ掛けさせて頂きます。 全力でサポートさせて頂きます!

購入にあたってのお願い

【特徴1】 じっくりとワークシートを通じ自社やご自身と向き合い、過去、現在、未来の時間軸に対して考えて頂きます。全て質問形式にしてありますので、問いに対する答えを考えて頂きます。強みはこういったものだと短期間で引き出したり出来るものではありません。 【特徴2】 ワークシートに取り組み、強みを一緒に引き出していくことをサポートさせて頂いております。短期間で直ぐに強みを知りたい方やパターンに当てはめたい方には適しません。真剣に強みを再発見し、引き出すことによって未来を変えたいという方には最適なプログラムとなっております。 ★ご購入頂いた方へ ~サービス提供の流れ~ ① 提供物は、PDFファイルの【レジュメ】と【ワークシート】です。 ② トークルーム内での質問には随時回答させて頂きます。(基本24時間以内) ③ 必要に応じて【オプションサービス】もご検討下さい。 上記の提供物(PDFファイル)は、トークルーム内でファイル添付する形で送付させて頂きます。 自社やご自身の強みを再発見し、向かう方向を明確にしていくサポートを全力で行いますので、ご縁を楽しみにしております!

有料オプション