「周りに頼れず、職場で孤立しがち」「人間関係がつらい」
そんな思いを抱えていませんか?
このサービスは、誰にも言えない気持ちや、モヤモヤを安心して話せる時間を提供します。
リーダーや主任、責任ある立場の方ほど、しんどくても人に言えないことが多い。
私自身、教員として12年間、職場内での関係づくりや、チームのまとめ役を担ってきました。
現在は、話し方講師・医療組織のマネジメント支援などを通じて、
「人との関係で疲れているリーダー」をサポートしています。
話し方に困っている方、頼り方がわからない方、誰かに整理してもらいたい方…
どんな話でも大丈夫。全く否定せずに、受けとめます。
必要であれば、少しだけ視点を変えるヒントや、関係改善の方法も一緒に考えましょう。
こんな方におすすめ
部下や上司との関係に悩んでいる
「誰にも頼れない」と感じている
職場で孤立感や疎外感を抱えている
自分の気持ちを整理したい
もちろんお聞きした情報は秘密厳守いたします。
安心して何でもお話してくださいね。
ご質問やご要望等ありましたらお気軽にご相談くださいね。
今感じていることを、うまく話せなくても大丈夫です。ゆっくりペースで構いません。
アドバイスが必要な方は、最初に「聞いてほしい」or「アドバイスもほしい」とお伝えください。
愚痴や弱音も歓迎します。安心してご利用ください。
心療内科・精神科の治療が必要な場合は、医療機関へのご相談をお願いいたします。
通話時間が過ぎそうな場合は、延長のご希望をお伝えください。
通話時間にご希望があれば、お電話開始時にお伝えください。
数分間のお電話の場合、効果は薄れることをご了承ください。
初購入の場合はお名前を教えていただきますが、ニックネームなど読んでいただきたい呼称で構いませんよ。
原則としてNGはありませんが、ココナラの利用規約に違反するような話題にはご注意ください。
お電話が切れた場合はこちらからかけなおしさせていただきます。