この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

紅茶の淹れ方を通し、嗜好品全般に通底する技法、愉しみ方について理解を深める会

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
紅茶の淹れ方を通し、嗜好品全般に通底する技法、愉しみ方について理解を深める会 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

家でお茶やコーヒーを淹れると「そこそこな美味しさ」にしかならず、やっぱりお店で飲むのには叶わないな、と思う人は少なくないと思います。 もし嗜好品が好きで、「家でも美味しいお茶を楽しみたいな」という方がいらっしゃいましたら、一度お問い合わせください。 幾つかのステップを踏み、最終的には ・専門店並のクオリティで淹れられるようになるので、自宅=カフェの状態となり、至福のひとときを過ごせるようになります ・来客があってお茶を淹れる際にも自信を持って淹れられるようになります 紅茶、日本茶、コーヒー、ハーブティーなど、何でも利用可能な方法論をお教えできますが、専門は紅茶なので、紅茶でしたら何でも答えられます。(淹れ方に関しては、少なくとも日本紅茶協会よりは適切にお答えできます。) 一言PRは特にないです。

購入にあたってのお願い

美味しく淹れる環境をつくるために必要なものが2,3点あります。 お持ちでない場合は別途購入して頂く必要があり、全て買うと5千円程度かかります。 一度購入すればずっと使えます。
価格
1,000

出品者プロフィール

munehisa
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者