この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛でのあなたの弱点みます

貴方の弱点になる部分を克服しませんか?(お試し価格)

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
恋愛でのあなたの弱点みます 貴方の弱点になる部分を克服しませんか?(お試し価格) イメージ1
恋愛でのあなたの弱点みます 貴方の弱点になる部分を克服しませんか?(お試し価格) イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

私のどこがダメなの? 恋愛に失敗はつきもので、特に恋愛に関して失敗するとトラウマになることも… でもダメなところも受け入れて次の繋げることも大切です。 またダメな所を受け入れ直し変わることで戻ってくる恋愛もあるかもしれません。 それを一緒に見て考えてなおしてみませんか? 『自分磨き、自分の弱点克服』強い自分に変わるチャンスです! あなたの恋愛で弱点になってる部分を分析し治してみませんか? なおすことで新しい世界が開けるかも知れません。 自分をしり、自分のダメな所を受け入れることで人は大きく成長します。 占いの他にも話も聞きます。相談にも乗ります。 一緒改善しその先を見据えてみませんか?

購入にあたってのお願い

名前、画数、誕生日などで占います。 偽名や嘘の誕生日では正確に占えません。 正しいお名前、生年月日をお答え下さい。 また占いです。悪い結果も中にはあります。 ですが嘘は嫌いです。 その為、みえた全てをお答えします。 中には少し強いお言葉があるかもしれませんが、 それをどうするのか、そのさきどうしたらいいのか一緒考えることが第一です。 その答えを一緒に導きましょう。 ※人の生死、ギャンブル、合不、呪いなどは 占うことも出来なければご相談に乗ることもしません。あらかじめご了承ください。

有料オプション