組織に合わせたリーダーの在り方を教えます

小学から社会人まで各世代で主将を務めた経験から伝えます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
手法
定期購入
可能

サービス内容

山に囲まれた数十名の小学校から野球を始め、最終的にプライム市場の企業チームの主将を務めました。 各世代毎に主将を務め、それぞれのチームの特色を感じマネジメントしました。 主将を務めた時期の実績は以下になります。 小学→創部が初の県大会出場 中学→創部10年目にして初の公式大会優勝 高校→九州の名門校で主将を務めるも秋・春・夏と2回戦目までに敗退 大学→春・秋リーグ戦連覇、創部初の関東大会制覇 大学選手権ベスト8、明治神宮大会ベスト4 社会人→10年ぶりの都市対抗出場 おおまかな実績になります。 野球人生順風満帆ではなく、高校時代の苦い経験を活かす事が出来たので、後の主将を務めた時に結果が出たと思っています。 また、自分1人では何も成し遂げられなかったと思います。 同期、先輩、後輩、指導者様々な人との連携を取ることにより生まれた結果です。 このような経験をもとに人との関わり方、考え方、そしてリーダーシップを購入者の皆様に還元し、チーム、会社の結果に繋げます。 ぜひご興味のある方は気軽によろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

・所属先のメンバー構成 ・何に悩んでいるのか、どんなアドバイスが欲しいのか ・自分の目指すチーム像 など詳しく書いて頂けると助かります。 ご不明点等あれば気軽にご連絡下さい!