こんにちは、凪音(なぎね)です。
普段はソーシャルワーカーとして、人の心に寄り添うお仕事をしています。
「誰にも言えないことがある」
「ただ誰かに聞いてほしい」
そんなあなたのために、もやもや相談室を開きました。
気持ちを整理したいとき、愚痴を吐き出したいとき、ひとりで抱えず、ぜひお話しください。
あなたのペースで、あなたの気持ちに寄り添います。
**相談内容の秘密は厳守します**
どんな些細なことでも大丈夫です。お気軽にご相談くださいね。
メッセージで呼んで欲しい名前・話したい時間と内容(ざっくりでOK)を教えてください。
まずは日程調整しましょう
愚痴は何でも聞きますが出品者本人の誹謗
中傷はお控え下さい。