この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

限定》ダイエット!食事改善のご相談受け付けます

家族の食事を作りながらでも大丈夫!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
限定》ダイエット!食事改善のご相談受け付けます 家族の食事を作りながらでも大丈夫! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

食事内容を見直し、長期的に綺麗になるご提案をします。 我慢できずに食べてしまう! 濃い味が好き! 少ししか食べていないねに太る! それはあなたのせいではなく、あなたが口に入れた食べ物のせいかもしれません。 食生活を見直すことで無理なく綺麗になるご提案をします。 最初に、 ①身長、体重、年齢 ②家族構成と食事担当者 ③体調はどうですか ④どんなあなたになりたいか目標を教えてください 【あなた】 1日の食事内容を写真で送ってください。 (朝、昼、晩、間食、口に入れたもの全て) 【私】 あなたの1日のバランスを考え、コメント、今後のご提案を致します。 ※500円は数量限定発売の予定です。 主婦目線で、家族の食事を作りながらみんなが綺麗で健康になる食事をご提案します。

購入にあたってのお願い

医師ではありませんので、病気による体調不良のご相談等は受け付けておりません。 ご了承願います。
価格
1,000

出品者プロフィール

HanaLife
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者