あなたの人間関係のモヤモヤお聴きします。専門家におまかせ!
口にすると、周りの人から「悪口」言っていると思われるのでは・・・
なんだかモヤモヤするけど、人には言えない。
その気持ちや体験、お話ししてみませんか。
ここは安全な場所です。あなたの感じたこと、思ったこと、言葉にしてもいいんだよ。
モヤモヤを抱えたままでは、友達関係、職場でやっていけない・・・
ストレスフルな毎日では、大切な自分の人生や時間がすり減ってしまう・・・
まずは、ご相談ください。カウンセラーが気持ちを癒します。
本当に困ったら、ご相談ください。
事前に、メッセージで概要をお伝えいただくことも可能です。
カウンセリングは30分程度と考えています。
6月は、一度振り返りの時期にきているかもしれませんね。
お気軽にご利用いただけるように、6月は少し値下げしました。
みなさまのお気持ちが少しでも楽になりますように。