ヘルスカウンセラーコーチ・元看護師
menu
・家族関係を始め職場などの人間関係に違和感があり、変えたい方
・子育てに悩まれている方
・健康に不安がある方
・頑張り過ぎてしまう方
・自分に自信が持てない方
幼少期にトラウマがある、
家族関係に悩みやわだかまりがある、
頑張っていないと自分に自信が持てない、
バーンアウトしたことがある、
子育てに悩みがあるなど。
ネガティブな感情に振り回されたくない
いつも同じところでつまづく負のループから抜け出したい
いい加減変わりたい
こんな思いになる方。
幼少期のネガティブ体験や家族関係のこじれ、子育ての悩み。
これら実はこれからの人生を躍動させる大チャンス。
その為には心を土台から整えることが必要です。
どんな自分でもありのまま、自然体で認め受け入れられる。心から安心して、日々幸せに溢れた生活を送る為には長年信じ込んできた自分の思考を見直す必要があります。
そして自力で長年の思い癖を修正するには、相当卓越した視点と技術、強い意志が必要になります。
ご自分では難しく、専門家に客観的な視点から伴走してもらいたいと思われる方。
どんな問題や悩みにも必ず原因があります。
ご自身の感情の原因となる幼少期の思考を見ていくことで、問題の根本原因に辿り着き、原因を修正することで根本解決することができます。
思考回路を修正して健全でブレない心の土台を作り、勇気づけしながら未来思考へ導くお手伝いを致します。
ステップ1
未来にどうなっていたいかを明確にします。
ステップ2
人生全てヒアリングして、幼少期の思い癖がどのように現状を作っているのか具体的にお話します。
ステップ3
現在抱えているネガティブな感情を自力では気づかなかったレベルまで掘り下げ、解放して癒して行きます。
ステップ4
原因となっている思考回路を書き換える方法をお伝えします。
問題を解決し、願望を叶える思考回路を作ります。
電話相談になりますので、表情を見ての応答ができない分、出来るだけ節度を持ったコミュニケーションをお願い致します。