この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

本のPOP作成などでお困りの方へ、紹介文をすぐに作成します。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

書籍のPOP、紹介文をすぐに作成します(ただし、読んだことのない本や、手元にない本については、読むのや探すのに時間がかかります)。 もともと、本を読むのが早く(小説や一般新書が得意ですが、専門書も内容によっては引き受けます。英文については、読んだことのない本の場合、入手に必要な期間とは別に、読むのに3日程度いただきます。英文の専門書は引き受けられません)、短時間で内容をまとめることができます。図書館のPOP作成や出版物(よく、図書館独自で発行している「新刊のお知らせ」のようなリーフレットなど)の記事、地元のフリーペーパーでのおすすめ本紹介文などの作成、執筆経験があります。イラストを描くのは苦手なので、POPの場合は、文章のみでお願いします。 1件を200字~300字程度で考えています。 本を読む速さ(おそらく巷に出回っているような「速読法」とは違います。10分で新書を読み飛ばしながら内容をつかむというようなことはできません)と得意の文章執筆と経験量を活かして、お役に立ちたいです‼

購入にあたってのお願い

図書館などで入手できないものの場合、本屋で立ち読みして作成することになりますが、本屋にもない場合は作成できません。PDFデータなどで、送っていただければ対処します。 読んだことのある本、手元にある本であれば、30分~1時間程度で作成します。 手元にない本であれば、探すのに1日~2日、読むのに30分~3時間程度、作成するのに30分程度かかります。 英語で書かれた本の場合、小説であれば、入手するのとは別に、読むのに2時間程度(ページ数によっては、もう少し早いと思いますが)、作成するのに30分程度かかります。 作成、執筆は日本語のみです。 対象者(書店、学校の図書館など、誰に向けたものか)や方向性をしてしていただければ、それに合わせたものを作成します。
価格
3,000

出品者プロフィール

Nakayama Yui
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者