この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

休み明けテストや実力テスト対策に!!予想問題作成や学習相談に乗ります!!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

楽しい春休みの後にやってくる、休み明けテストや実力テストの対策をお手伝いします。成績には入らないと明言している学校もありますが、ほとんどの学校では1学期(あるいは前期)の成績に入ります。定期テストは頑張ったのに、その前の休み明けテストのせいで、期待していた成績にならなかった…と後悔しないためにも、きちんと対策しましょう! 予想問題を作成したり、出やすいポイントをお伝えしたり、新学期を上手くスタートできるようサポートさせてください。 対応できる教科は、中学生の英数国社と高校生の英国です。あまりないとは思いますが、小学生の場合は相談させてください。 これまで、定期テスト対策用の予想問題を作成してきました(おかげさまで、毎回高く評価していただいています)か。このスキルを使って、休み明けテスト対策でもお力になりたいと思い、出品することにしました。

購入にあたってのお願い

ほとんどの場合、休み明けテストや実力テストは春休みの課題から出ます。予想問題を作る場合には、その中から出題する必要もあるので、課題の内容を教えてください。こちらで入手できないものの場合は、スキャンしたデータか写真撮影した画像を送ってください。 また、出題される先生の出題傾向や希望される出題形式がある場合は、それも教えてください。可能な限り、理想の予想問題を作成します。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

Nakayama Yui
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者