この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのスペイン語専属トレーナーになります

プロ歴10年の男があなたのスペイン語学習に付き添います!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

大学卒業以来、スペイン語を軸にキャリアを築いてきた人間です。 中南米在住歴8年。 学校と仕事でネイティブと張り合ってきました。 趣味は、辞書の検索では引っかからない、むず痒いスペイン語表現をメモしまくる事です。 音楽もスペイン語の曲しか聞きません。 生粋の日本人ですが、ネイティブしかいない環境に置かれても文章の校閲を任されます。 スペイン語のレベルの基準として、DELEはC2です。 大学卒業後、すぐに取得しました。 語学学校で教えられるような教科書的な文法解説はできませんが、日々のデータの蓄積と情報収集で、あなたの気持ちが相手に伝わる表現を探します。 スタートは軽い気持ちでいいです。 私もそうでした。 試して合わないと思えば、それで別にやりたいことを探せばいいと思います。 語学習得で大切なのは毎日の継続。でも、それが一番難しい。自分もそうだったので分かります。怠けそうな自分を鼓舞してくれる、小さな疑問を解決してくれる仲間がいてくれたら。スペイン語ができなかった当時はそう思っていました。初心者だった頃の願望を形にしました。あなたに寄り添います。

購入にあたってのお願い

最初のコンタクト時に必要な情報 ・納期 ・トレーナー依頼の背景 ・スペイン語を勉強する理由 出来る事 ・スペイン語学習のアドバイス、 ・スペイン語を使った仕事の探し方アドバイス、 ・中南米留学に関するアドバイス、 ・英語とスペイン語を一緒に伸ばす方法のアドバイス、 ・履歴書と職務経歴書の添削or作成、 ・ラブレターの翻訳、 ・恋愛相談 ・スペイン語のラブソングリスト まずは、ご相談ください。 出来ない事 ・全てのネイティブが正しいと判断するスペイン語表現を提示すること。そんな絶対の答えは存在しません。 ・自習しない人に教えること。

有料オプション