「ちょっとだけ...少しでもいいから誰かと話したい」
「ちょっとだけ話を誰か聞いて」
こんな時ありませんか?
そんなときの短時間OK♪お試しOK♪のサービスです♪
もちろん、長くなってもOKです(´∀`*)
身近な人には話せない、言えない事こそ
知らない相手に話してスッキリしましょう♪
*とにかく誰かと繋がっていたい
*知り合いや友達には話せないけど、誰かに聞いて欲しい
*否定せず、ただ聞いていて欲しい
*なんか寂しい、誰かと喋りたい
*イライラやモヤモヤを誰かに聞いてほしい
などなど、あなたのお話しお聴きします
人と関わりを持つ事が難しくなってしまった今
電話で何も気にせずお話しましょう♪(*'▽'*)♪
どうぞよろしくお願いいたします
*ココナラさんの「通話アプリ」でご連絡致します
*お時間が気になるようであれば あらかじめお知らせ下さい
*アダルト系のお話はお断りしております
*通話の前に不安なことはDMで、お気軽にお問い合わせください
*お伺いしましたどのようなお話も 秘密は厳守します
気軽にお電話ください♪
お待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎