この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛・仕事・人間関係の相談に乗ります

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
恋愛・仕事・人間関係の相談に乗ります イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

悩みを聞きます。愚痴もオッケー。 (アドバイスが必要ないときはそのように書いてくださいね。) しっかり読ませていただいた上で(3回ほど目を通します)、 私の人生経験からの考えを柔らかく書かせていただきます。 (心理学の本を読むのは好きですが、専門家ではありません。  友達や身内に相談する感覚でご利用くださいね。) つらい気持ちを詰め込んで苦しいとき、誰かに聞いて貰って楽になったことはありませんか? 私はあります。 親や友達に言えないこと、話す相手がいないとき、 連絡下さい。 あなたに寄り添いたいと思います。 あなたの立場に立って考えてお返事いたします。 一緒に歩いていきましょう。 文系大学出身の30代前半女です。 心理学の本を読むのが好きです。(専門家ではありません) 離婚歴があるので、結婚でお悩みの方にも、現実的なアドバイスが出来るかと思います。 友達はほぼ全員が年下なので、 「姉貴」に話をする感覚でお気軽に連絡いただければと思います。

購入にあたってのお願い

☆加筆修正しました☆ 2014年10月29日 基本料金はメール2往復まででお願いします。 それ以降が必要な場合は、プラス1往復につきおひねり(500円)で対応いたします。 新規としてまたいただいても大丈夫です。 メッセージは、良識内の長さでお願いします。 (2~3行では答えようがありませんし、  読むのに1時間近く掛かるほど長いメッセージはお控え下さい) 文章が苦手な方は箇条書きでも構いません。 また、個人が特定出来ない範囲で、自分の立場なども書いて下さいますと 具体的にお答えできますよ^-^