この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

結婚式の友人・上司スピーチ、大切な人への手紙を代筆します。リメイクも出来ます。

評価
-
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
結婚式の友人・上司スピーチ、大切な人への手紙を代筆します。リメイクも出来ます。 イメージ1
結婚式の友人・上司スピーチ、大切な人への手紙を代筆します。リメイクも出来ます。 イメージ2
結婚式の友人・上司スピーチ、大切な人への手紙を代筆します。リメイクも出来ます。 イメージ3
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

☆料金値下げいたしました☆2014年8月 結婚式のスピーチ・ラブレター・大切な人への手紙を代筆します。 ・結婚式のスピーチの代筆経験は30件ほどです。 ・駆け出しのライターなので、高額はいただきません。 ・その分、誠意を込めて認めさせていただきます。 ◆結婚式のスピーチ◆ 結婚式のスピーチ(約3分)は1,100文字程度です。 執筆の時間のみでも、3時間前後掛かります。 今までは5,500円でお受けしてましたが、4,500に料金を変えさせていただきます。 皆さまが利用して下さい易くなる値段に設定いたしました。 ◆お手紙類◆ 400文字で基本料金とします。(スペース・句読点含む) 超える場合は、400文字以内毎に500円プラスでお願いします。 (何文字程度で書いて欲しいか最初にお聞きします。) 初めまして!坂井なつと申します。 30代前半の女。文系大学を卒業しています。 今まで、20歳~55歳の男女のスピーチの代筆をして来ました。 ベテランには程遠いですが、心を込めて書かせていただきます。 少しでも悩んでいたら、お気軽にメールくださいね。

購入にあたってのお願い

最初に、代筆に必要な情報をこちらからお聞きします。 文章の完成までの日数は最短で2日ですが、1週間ほどいただけると助かります。 急を要する場合はご相談ください。 完成した文章が思ったものと違った場合は 1回まで(場合によっては2回まで)無料で手直しいたします。 依頼をいただいてから、原稿をお送りするまでのやり取りは 短くて2回、長い方ですと5回ほどになります。 そのやり取りに料金が加算されることはありません。