この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人生の相談に乗ります

あなたの抱える悩み、解決の糸口を一緒に探します。

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
人生の相談に乗ります あなたの抱える悩み、解決の糸口を一緒に探します。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

あなたの悩み、聴きます。 なんでも相談してください。 中高と 理不尽ないじめを受け 克服してきました。 高校のときにカウンセラーが週一でいらっしゃっていて 話を聞いてもらうことによって 心が非常に軽くなりました。 いろんな困難を切り抜けてきた経験から 何か心を軽くするお手伝いができたらな、と思いました。

購入にあたってのお願い

相談したいことを書いてください。 どんな些細なこと、くだらないこと、 めっちゃ重大なこと なんでも構いません。 もしかしたら完全解決まで至らないかもしれませんが 何か解決の糸口が見つかるまで、相談に乗ります。 僕自身。中学のときは3年間イジメにあい なんとかそれを乗り越え 大学卒業後に、単身中国の北京にわたり 10年間サバイバル生活をしてきました。 ダンス講師、歌手活動、マッサージ屋、服屋、クラブの広告デザイン、大手民放の記者、国関係の通訳、コンサル等。いろんな方面の理解を深めるため、興味あることないこと経験してきました。 何かアドバイスできるとおもいます。