聞き上手の私があなたの心の声…何でも聞きます

心がくったくたのあなたの為に日々の愚痴を全部受け止めます!!

電話相談
評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0

サービス内容

日々の生活での人間関係や仕事・家族… 心も身体もクッタクタですよね。 愚痴なんて言い出したら止まんない! 自分の嫌なところや弱いところ見せたくない! そりゃそーです。 毎日頑張ってるんだもん! 弱音吐いてたらやってらんない! でも…ふと… 心ん中いっぱいいっぱいでキャパオーバーになる時ありますよね。 誰だってあります。 愚痴でも文句でも何でもかんでも聞いちゃいます。 お話し聞かせてください! 友達・恋人・夫婦・同僚・上司など… どんな人間関係でもなんでも対応可能! 私に全部吐き出して心の中スッキリにして笑顔で過ごしてくださいね。 自分を責めたりすることなく自信持って次の日から過ごせるようになりますよ。 きっと口に出すと心ん中スッキリホッコリ出来るんです… 心のモヤモヤ一緒に整理しましょう! 話を聞くのが大好きな上に聞けば聞く程みんなにパワーを与えているようで… 『もっと早く話しておけば良かったぁ〜』 『元気もらったぁ〜』 …と声かけて貰える事が多く中々生かせる場所がなくここでお世話になろうと思いました。 どんな些細なことでも構いませんよ。 たくさんお話しましょう。

購入にあたってのお願い

ᰔᩚご希望の呼び名があれば事前に教えてください。 ᰔᩚただの女子がお話を聞くので専門性を求める方は個お断りさせて下さい。(カウンセラー資格あり) ᰔᩚちょっと癒されたいなぁ〜気分で気楽にご相談下さい。
価格
120 円/分

出品者プロフィール

まるまるまるまぁる
女性
最終ログイン:
23時間前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ᰔᩚ今すぐ相談可能 ᰔᩚ4人の子育て中ですので対応・返信等ご迷惑をお掛けすることがあるかもしれませんがご了承ください。 ᰔᩚ離席中でも「この時間どう?」なんてメッセージ頂けると対応出来ることもありますのでお気軽にお声掛けしてくださいね。