どうしたいか悩んでいる方 、現在の状況を変えたい方、あなたの悩みのアドバイスを致します。

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
 どうしたいか悩んでいる方 、現在の状況を変えたい方、あなたの悩みのアドバイスを致します。 イメージ1
 どうしたいか悩んでいる方 、現在の状況を変えたい方、あなたの悩みのアドバイスを致します。 イメージ2
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

・悩みがあるんだけど、色々な人に聞いても具体的な適切なアドバイスが無い。 ・自分を変えたいんだけどどうしたらわからない。 ・これからの人生の指針を考えている。 ・人間関係に悩んでいて、どうしたらよいかわからない。 ・悪い環境を変えたい。 ・頭が良くなりたい、勉強の癖をつけたい。 ・幸福論とは?など。 習慣化、感情コントロール、受け入れる 我慢、呼吸法、体操などのアドバイスで 習慣や心を変えるアドバイスを行います。   また、西洋占星術(ホロスコープ診断 おひねりお願いします。)なども受け付けます。 色々な方に相談して、納得した答え頂けなかった方、気軽にご相談ください。 人生で学んできた事で少しでも人のお役に立てれば と思いました。誠実に対応したいと思います。 精神論、運命論、守護霊などの話ではなく、自分を変える事によって 現状の問題点や環境を変える事などの話ですが、 人それぞれなので、その人にあったアドバイス出来ればと思います。

購入にあたってのお願い

・アドバイスを活用するなり、実践するのは自由です。  自分でできる範囲で活用して下さい。 ・無料相談に関しては、簡単なメールのやり取り数回と  基本的なアドバイスのみになります。 ・メインの仕事を持っているので、すぐに回答できない場合があります。  その際は、出来るだけ早くメールでご返答します。
価格
1,000