この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットで今のあなたに必要な3つのことを伝えます

3つの言葉*どうにかして今の悩みを解決したいあなたへ

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
タロットで今のあなたに必要な3つのことを伝えます 3つの言葉*どうにかして今の悩みを解決したいあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

★常時1枠無料★ ■内容 タロットを通して、今のあなたに必要な3つのことをお伝えします。 600字程度 ■必要な情報 今のお悩みに関して教えてください。 数回質問をさせて頂くことがございます。 ■納期 あなたの現状について理解できてから(質問があった場合はその返答をいただいてから) 3日以内にお答えいたします。 なるべくはやくお伝えできればと思いますが、 どうしてもカードをひくだけのエネルギーがない日もありますので、ご了承ください。 ■無料枠について 無料枠の方への納品が完了し次第、次の無料枠を追加いたします。 無料の方は鑑定サンプルとして公開させていただく可能性がございます。 ■タロットデッキ いずれかのデッキを使用します。大アルカナのみ ・dreaming way tarot ・青い鳥のタロット ・THE LINESTRIDER TAROT あなたの人生の幸せは、あなたしかつかめません。 でも誰かの助けを必要とする場面はたくさんあるはず。 何かお困りのことがあれば、そっと心の内をお聞かせください。 タロットを通して、少しでもあなたの気持ちがすっきりと軽く、明るくなっていただければ嬉しいです。

購入にあたってのお願い

今のお悩み・現状に関して教えてください。 妊娠・病気・生死など医療にかかわることや、犯罪などの法律にかかわる問題には 申し訳ございませんが、お答えできません。
価格
500

出品者プロフィール

マジョ子(仮)
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者