虐待による心の傷で苦しむ方のお話お聴きします

虐待被害からの回復を遂げた当事者からあなたへ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

ウツ、不安、焦燥感、不眠、自責感、依存がある方、いろんなことをしたけど心の傷が回復しない、いつまでもエンドレスで苦しみが続く気がする方へ。親から虐待された経験をどうしてよいか分からないとき、いつでもお話お聴きします。 私は、親による虐待から生還し、PTSDを克服して社会復帰しました。虐待親の元からの脱出、PTSDによる問題行動、依存症、激しいウツもありました。それらはいろんな方法を駆使することで、周りの方々のご支援もあり、劇的に回復してきました。 あなたは決して一人ではありません。適切な支援があれば、回復していけます。いままさに回復途上にあるあなたのお話を聴くことで、さらに回復することが可能です。不可能なんてことはありません。 お電話でお話をお聴きした後、必要であれば、トークルームから文書でご提案などをさせていただくこともあります。 まずはお電話ください。心からお待ちしております。 当事者目線による傾聴、ソーシャルワークを得意とします。

購入にあたってのお願い

☆医師ではないため、診断・処方などは出来かねます。 ☆法律家ではないため、法的なご助言は出来かねます。 ☆最初に呼び名(ニックネーム可)をお教えください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

☆のぞみ☆
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
午前中