リアル寄り・美大卒の私が似顔絵描きます

SNSのプロフのアイコンにお困りの方へ

評価
販売実績
4
残り
6枠 / お願い中:0
リアル寄り・美大卒の私が似顔絵描きます SNSのプロフのアイコンにお困りの方へ イメージ1
リアル寄り・美大卒の私が似顔絵描きます SNSのプロフのアイコンにお困りの方へ イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)

サービス内容

ツイッター、フェイスブック、インスタグラムなどのプロフィール部分のアイコンの似顔絵を描きます。線画はアナログ、仕上がりはデジタルデータ(jpgまたはpngファイル)となります。テイスト(真面目な感じ、ふんわりした感じ、〇〇先生風など)や用途など、ご要望ありましたら、事前にお伝えください。 デザイナーをやっておりますが、イラストを描くのも好きです。一生懸命作らせていただきますので、よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

・バストアップまでのイラストになります。 ・資料として、写真画像を1~3枚ほどいただければと思います。 ・著作権は放棄しておりませんので再配布、二次利用は禁止とさせていただきますので、お含みおきください。 ・無料お試しをご利用の方、大変お手数おかけしてしまい恐縮ではございますが、出品して間もないので、評価をつけていただけると幸いです。 【仕事内容の流れ】 1.依頼内容の相談、決定 (いくつかヒアリングしますので、イメージを教えていただければと思います。) 2.下描き時点でのご確認 (修正はこの時点まで承ります。) 3.納品(jpgまたはpngファイル)

有料オプション