あなたの不調に合わせたヨガクラスをします 肩、腰、首、膝などが痛い方も身体が固いという方でも大丈夫です イメージ1
1/1

あなたの不調に合わせたヨガクラスをします

肩、腰、首、膝などが痛い方も身体が固いという方でも大丈夫です

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
あなたの不調に合わせたヨガクラスをします 肩、腰、首、膝などが痛い方も身体が固いという方でも大丈夫です イメージ1
あなたの不調に合わせたヨガクラスをします 肩、腰、首、膝などが痛い方も身体が固いという方でも大丈夫です イメージ1

サービス内容

「身体が固いからヨガはできない・挫折した」という声をよく聞きますが どんな体の方でも安心して取り組め、改善していくヨガを お伝えしていきます。 コロナ禍で心身お疲れの方にも、ヨガのアプローチから いかにご自分の免疫力を保っていくのかなどもアドバイスできます。 とにかく、どんな方でもお気軽にご相談ください。 ビデオチャットを使って あなたのお身体の使い方のくせなども拝見して パーソナルなアドバイスをしていきます。 クラスの冒頭は、お悩みを伺い それに沿ってクラスを組み立てます。 最後にご質問があればお答えする流れとなります。 しっかりとご状況などを伺って丁寧なアプローチをしていきたいため 60分のクラスとさせていただいています。

購入にあたってのお願い

皆様の動きをみて、細かいアドバイスをさせていただいておりますため ヨガマットは無くても大丈夫ですが、ヨガマットサイズのスペースは確保されて 全身がカメラに映るような環境での受講をおすすめいたします。 服装は、ひじを曲げたり膝を曲げてきつくなければ、特にヨガウェアでなく Tシャツなど簡単なもので大丈夫です。
※本サービスは医療行為・診断ではありません。効果には個人差があります。症状がある場合や心身の不調がある場合は、医療機関・専門機関にご相談ください。
10,000 円(60分)
10,000 円(60分)
50ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。