プロがストレスや精神障害についての伝え方を教えます

教員や支援者、将来、福祉職を目指す学生の方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. 基本料金に含まれる内容
    お届け日数
    要相談
    ジャンル
プロがストレスや精神障害についての伝え方を教えます 教員や支援者、将来、福祉職を目指す学生の方へ! イメージ1
プロがストレスや精神障害についての伝え方を教えます 教員や支援者、将来、福祉職を目指す学生の方へ! イメージ1

サービス内容

2022年には、約40年ぶりに高校の保健体育教科書に登場する精神障害。 どう教えていいのかわからない。 正しい情報がほしい。そういった教職員の方。 あるいは、支援者としてスキルアップを図りたい方。 将来、支援者などのエッセンシャルワーカーを目指している学生の方へ向けて、あなたの必要とする情報やスキルを提供します。 ストレスとは何か? 精神疾患や障害について、どう伝えるか? 国家資格である精神保健福祉士として実践している経験を活かしてお伝えします。 精神保健福祉士を育てる実習指導者講習を修了しています。 正しい知識やスキルについて、不安をお持ち方はぜひご検討ください。

購入にあたってのお願い

何についての相談を希望するか明確にしてください。例えば、高校生向けに提供する情報が欲しい、学生として勉強しているが現場の実際を知りたいなど、具体的であれば対応がスムーズです。 一般的にわかりやすい伝え方を提供することが目的であり、あまりに専門的な知識の深まりを期待される方にはお応えできないことがあります。 1回の相談で最大1週間(土日祝を除く7日間)を1クールでお願いします。 1日の返信回数に制限はありませんが、すぐさまに返信できないことがありますので、予めご了承ください。 また、土日祝日は対応できかねます。

有料オプション